あぴあみのポッケ

青い空がのぞけば♪

c0183164_213145.jpg



♪ ♪ ♪


c0183164_214576.jpg



木立の向こうの雪の壁に2本の線が見えますか?
何だろう?

枝から落ちた雪が、ころころ転がった跡かしら?
それとも、山の斜面にある水がつたう道かもしれない?

川沿いに目を向ければ、あら、足跡かしら♪
誰のでしょ!!
2、3日前に歩いた跡かな?


c0183164_2134790.jpg



すっかり謎解きに夢中になっていると、
目の前に、ワンちゃん!

ワンちゃんの方も何で人がいるんでしょ?と思ったのか、
直ぐに確かめに来てくれました^^;


c0183164_2143098.jpg



びっくりした!!
[PR]
by apiami | 2013-01-23 21:59 | snap | Comments(2)
Commented by odyssee314 at 2013-01-24 16:48 x
綺麗な雪景色ですね。
こちらもかなり雪深いです。
深そうな雪道をちょっと離れた場所まで
歩いて買い物に行くのも億劫で。
そろそろ冷蔵庫の中身が尽きてきたので、行かねば(笑)

山の斜面がこんなに間近に見えるんですね!
真っ正面から駆けてくるワンちゃんが可愛いです ♪
柔らかそうな毛並みからほっこりと温かい体温が感じられそうで。
Commented by apiami at 2013-01-24 21:59
こんばんは、 odyssee314さん!

お買いもの行ってこられました(笑)
雪道を歩くの疲れますしね。荷物を持っては大変ですね。
私もあんまり吹雪いた日なんかは、キッチンにあるもの集めて
作っちゃいます(笑)

この斜面は、道に沿って川が流れていて、川の向こう側だったかな。
日が当たると、影が現れていろいろ面白い発見があります。
日本犬のワンちゃんに久しぶりに会いましたよ!
飼い主の方もお散歩が億劫で、ワンちゃんだけでお散歩していたようです。
自由に走りまわれて楽しそうでしたよ!