あぴあみのポッケ

太陽が覗いてきたら・・・

c0183164_2204037.jpg


霧が輝きはじめ・・・

c0183164_22161759.jpg


滴も一斉に輝きはじめました!

たまにしか覗かない太陽からの・・・光のカケラ♪
[PR]
by apiami | 2013-01-21 22:29 | snap | Comments(2)
Commented by odyssee314 at 2013-01-22 14:29 x
丁度アピアミさんの見るタイミングも相まって。
見られる光景で、素晴らしい一瞬ですよね!
太陽の贈り物 ♪
こちら今零下6度の寒さで、辺りは
真っ白な雪に包まれています。
除雪車の音が聞こえてきます。
Commented by apiami at 2013-01-22 21:30
こんばんは、 odyssee314 さん!

え~~!零下6度ですか!びっくり!
雪景色も光が射すと、一変します。素敵な贈り物ですね♪
除雪車の音ってとっても響くんですよね。
朝、ガリガリッ・・・あの音で起こされることがよくあります(笑)
今は雨が止んで、月が動いていく雲から透けてます。