あぴあみのポッケ

小春日和

c0183164_2013381.jpg


アラレが降って、すっかり冬モードですが、

合間に訪れる、暖かい陽射しは北陸に住んでいると、

寒い冬のために、どこかに閉じ込めて、

集めておきたいんですよ^^

c0183164_20131559.jpg



こんな笑顔と一緒に・・・


c0183164_201327100.jpg





c0183164_20134242.jpg

[PR]
by apiami | 2012-11-24 20:25 | snap | Comments(6)
Commented by nageire-fushe at 2012-11-24 21:21
暖かい風景ですね~~~~。
笑顔が一番、こちらまで心がほっこりとしました。
カエデ、まさに錦なりけりですね。
Commented by odyssee314 at 2012-11-25 02:48 x
笑顔がいいですねえ♪
子供達の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。
本当に春のひだまりのようです。
私もこの位の年頃の時、滑り台が大好きだったなあ。
動物園に象さんの鼻の形になったジャンボな滑り台があって、
わくわくと何度も滑っていたものです。
Commented by apiami at 2012-11-25 21:16
こんばんは、 nageire-fusheさん!

笑顔が次から次に滑り降りて来て、なかなかここから、
離れられませんでした(笑)
桜のように、日本中カエデも植えられてきたんですね~
もう暫く、今年の錦を楽しめそうです。
Commented by apiami at 2012-11-25 21:29
こんばんは、odyssee314 さん!

今日まで、春がやって来たようなお天気でした!
子供の笑顔は和みますね~
私も近くの公園に、螺旋の滑り台があって大好きでした!
息子の頃には、滑る所がローラーになっている長い滑り台があって、
何度も滑りたがると、上まで付き合うのに大変だった(笑)
象さんの鼻の滑り台!!楽しそうですね♪♪
Commented by ポヨポヨ at 2012-12-02 17:28 x
いいなあ。こんな光景をいっぱい撮れたら、
いつも穏やかでいられそうですよね^^

紅葉の撮影も毎年のことになると、
今年はどこでどんな紅葉写真が作れるのかしら?と
楽しみに思いますが、ご近所でこんな可愛いくて安らぐの撮れたら、
わざわざ富士山へ行かなくともいいのに~
Commented by apiami at 2012-12-02 21:04
こんばんは、ポヨポヨさん!

昨日初雪が降りまして、こんな日が早くも懐かしくなってます(笑)
この日、暖かかったのよね~

いえいえ富士山に紅葉、最高でした!!
年始にもうちょっと動いて、いろんな所で写真を撮ろうと誓ったのに、
アラッ・・・今年もラストスパートに入ってしまって^^;
でもね、今の仕事頑張ったら富士山の見える所へ行く予定です♪
予定ですけどね^^