人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

晴れたときには♪

晴れたときには♪_c0183164_2244186.jpg




晴れたときには♪_c0183164_2245498.jpg
16日の白山


待ってた方が、あったかいのが嬉しかったりするね^^
この気持ちを、どこに、どうしたら閉じ込めておけるんだろう・・・


晴れたときには♪_c0183164_225715.jpg

by apiami | 2012-11-18 22:22 | snap | Comments(6)
Commented by o-marica at 2012-11-18 23:26
11月の白山は神々しいですね。
白山もススキもかがやいてる!
Commented by ynagamori at 2012-11-19 00:09
白山素晴らしいですね。
いつかこの景色拝みにいきたいです〜
Commented by apiami at 2012-11-19 23:20
こんばんは!マリカさん♪

雹が降った日の次の日、雷も止んでこんな日がやって来ました!
日付16日だった^^; そちらも快晴だった日かな?
白山、白くなったでしょ。白山らしいお姿になられましたよ(笑)
Commented by apiami at 2012-11-19 23:25
こんばんは!ynagamoriさん♪

またいつでも寄ってくださいね!
白山は、ベランダからこの姿どうり見えるんですよ。
ご案内したい所が沢山あります^^
Commented by ポヨポヨ at 2012-11-24 15:57 x
あぴさん、こんにちは!

この間、どなたかの作品で拝見した白山近辺の紅葉。
今は色を落として雪の冠に変わりましたか^^

夕陽を反射して、オレンジシャーベットみたい!

閉じ込めておけない気持ち、いいことがおあり? d(⌒ー⌒)
Commented by apiami at 2012-11-24 20:40
こんばんは!ポヨポヨさん

良いこと(笑)まぁ 淡々とした日々ですが・・・(笑)
毎年一度は白山近くまで紅葉狩りに出かけるのに、
今年はタイミングを逃してしまいました^^;
もうすっかり雪化粧!
晴れるたびに、夕日に染まる姿を眺められます♪
この数分が、大好き!!
スプーンで一口いかが、美味しそうにも見えてきますね(笑)

閉じ込めたい気持ち・・・意味深に聞こえました(笑)
しばらく暗くて寒い日が続いていたので、晴れて暖かいだけで、
とっても良いことなのでした^^