あぴあみのポッケ

きのこ

c0183164_22135020.jpg



秋は、きのこ の季節でもありますよね。

カメラバックを置こうとしたら、こんなかわいい子が・・・♪

って言うのは、もう何日も前のことで、
ピントが合わなくて、何度かこの苔の所に通っていました。

通ったのにはもう一つ訳があって、
ここは秋色の紫陽花を見に行った神社の境内なのですが、
その時に木に何やら赤いもの発見(地面から2メートルほど上)!


c0183164_22142037.jpg



きのこ だと思うけれど、気になって1週間後に行ってみると、
こんな形に変わって・・・成長していました!


c0183164_2214281.jpg



これは、きのこ に違いないですよね。
この後もどうなるのか気になって、今日も寄ってみたら、
跡形もなく消えていました。

誰か、食べちゃったのかしら?
美味しい きのこ だったのかしらね???


最初の上の きのこ、初めてRAWで撮った記念です!
まだ分からないことだらけだけど、デジタルカメラ使うなら
覚えた方が良いかなと、お勉強中。面白そうです♪
[PR]
by apiami | 2012-11-09 23:29 | snap | Comments(0)