あぴあみのポッケ

小秋日和

c0183164_2136398.jpg



c0183164_21361152.jpg


太陽が、また雲に隠れる前に、
今日は大日川ダムへドライブに行って来ました。

こんな好日を楽しんでいたのは、人だけではなかったみたいで・・・

木洩れ日の中のカモシカをみつけました!

視線が動かないから、私もどうしていいか分からず・・・
顔の傍の枝を除けに行きたかったけど、そのままパチリ。


c0183164_21362112.jpg

          
[PR]
by apiami | 2012-11-04 22:38 | snap | Comments(2)
Commented by o-marica at 2012-11-04 22:52
大日川、いい川ですね、懐かしい!
カモシカ達と目が合ってる!ナイスショット♪
Commented by apiami at 2012-11-04 23:41
マリカさん、今晩は!

白山の方は車が混むでしょ、だからこっちを走って来ました。
紅葉には少し早かったんですが、良い秋の日でした!
カモシカ、カメラ見たのは初めてだったのか、首を伸ばしてみてました(笑)