あぴあみのポッケ

kosmos

c0183164_054175.jpg



リンクさせて貰っているMy heartさんに教えて貰ったんだけどね!
コスモスの中に星♪

それから、もう少し咲くと、ほら・・・

c0183164_0564832.jpg


ハート♪ ハート♪

なんて、Wonderful World!!

隣に、こんな、
小さな宇宙も咲いていました!

c0183164_057379.jpg



サラ・ブライトマン、宇宙へ観光旅行へ出かけることに決まったんですってね。
青い地球は見たいな~~

[PR]
by apiami | 2012-10-14 07:07 | snap | Comments(6)
Commented by o-marica at 2012-10-14 08:19
わぉ! コスモスには星があるのね!!
Commented by happyclover88 at 2012-10-14 12:11
わお~♪
↑ ( ´艸`)ムププ ありがとうございます(^o^)♪
可愛いですよねーヾ(≧∀≦)ノ
Commented by apiami at 2012-10-14 20:59
こんばんは!マリカさん♪

ね!!でね、星があるからコスモ・・・って名前が付いたのかな?
お馴染みの花なのに、知らなかったよね~
Commented by apiami at 2012-10-14 21:02
こんばんは、happyclover88さん!!

覗いてみたよ~☆☆☆!!!テンション上がったわ^^
星が手をつないで輪になってた♪
こちらこそ、ありがとうございました~
Commented by ポヨポヨ at 2012-10-15 14:45 x
ホント! 素敵なことですね。
お花の中に星が隠れてるなんて! ハートも^^

コスモスって、子供がクレヨン握って描く、お花の絵の基本の形だと思うんです。
だから、ファインダーだと奇をてらう構図になりがちだけど、
素直に上から覗いてみたら、もっと早く気づけたのにね?
今度、真上から覗いて見ます。 楽しみ~♪
Commented by apiami at 2012-10-15 22:43
こんばんは!ポヨポヨさん!

私は花を真上から見るのが好きで、
今まで真上から見たことはあったはずなのに、気付いてなかったんです。
星とハートなのが、素敵ですよね♪
まだ蕾があったし、もう暫く楽しめそうですね!ウフフッ^^