あぴあみのポッケ

緑の光の中で・・・

c0183164_22354675.jpg


彼岸花って、華やかな野の花ですね~


c0183164_21544380.jpg


台風が近づいて来たのか、雨が降り出しました。
被害がでませんように・・・

c0183164_21545477.jpg

[PR]
by apiami | 2012-09-29 22:32 | snap | Comments(4)
Commented by siki-masa at 2012-09-30 09:17
こんにちは~♪ はじめまして!

ブログに訪問いただき嬉しかった。
素晴らしいお写真に過去に遡って拝見し ため息の連続です。
作風が大好きなのでお友達のひとりに加えていただけたらうれしいですヽ(〃v〃)ノ
また覗きに来ますので忘れないでね。

リンク大切に抱いて帰ります♪



Commented by apiami at 2012-09-30 21:25
こんばんは~^^ siki-masaさん!

わ~嬉しいです!!
癒されながら、こんなふうに撮れるようになりたいな~と
思いながらブログを拝見しました。
お友達に加えていただけるなんて光栄です!
毎日とても楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願いしますね。
Commented by ポヨポヨ at 2012-10-03 21:46 x
曼珠沙華、咲きましたね。
今年は残暑が厳しくて、東京はお彼岸に間に合いませんでした。

大きくて真っ赤、たった一輪咲いていても、そこだけ灯りがともったように見えます。
情熱的で激しいイメージもあるかな?
一番下の撮り方、とっても素敵に思えます。

上の記事のモノトーンの薔薇と対照的なお写真なのに、
同じような強いイメージを受けるのは、誇り高き花だからでしょうか。
「you raise me up」 は大好きです! 有難う~♪
Commented by apiami at 2012-10-04 22:47
こんばんは!ポヨポヨさん

こちらも咲き出したのは去年より遅いらしいですよ。
下の・・・ウフフ素直に撮ったのですね。

一輪をメインにすると、同じ撮り方になってしまって・・・
花のイメージのせいじゃなくって、たぶん薔薇であっても、モノトーンにしても、
一輪が画面にしめる割合が同じになって、癖ですかね~、
そのせいで同じに感じるのではないでしょうか?
どちらも存在感のある花には違いないですけど、
イメージの幅を広げるにはどうしたらいいでしょうね^^;

「you raise me up」好みでした♪良かった!!
ケルテック・ウーマンの歌声が似合う季節になりましたね!