あぴあみのポッケ

ね~ ・・・  な~ ・・・

c0183164_1948623.jpg



運動会が終わって帰る子供たちに会いました!

私は走るのが遅かったから、個人走が苦手で、
もっぱら団体競技で盛り上がっていたような・・・
玉入れとか・・・あれもなかなか入ってくれなかったのよね~
[PR]
by apiami | 2012-09-22 20:19 | snap | Comments(4)
Commented by uyamuyadou at 2012-09-22 23:48
運動会の思い出....
昔は今みたいな水筒はなく、
薄くまんまるのポリ水筒に
キャラクターのケースというか
外掛けというかみたいなやつだった。

運動会の日には、なぜだか紅茶が満タンに入っていて、
ほんのりと渋く、甘~い紅茶の水筒。
運動会の日のお楽しみでした。
Commented by apiami at 2012-09-23 21:20
こんばんは、 uyamuyadouさん

そういえば水筒、いつのまにかステンレスに変わっていますね。
運動会に甘い紅茶ですか!優しいお母様ですね。
甘いと疲れも吹っ飛んでいったでしょうね!!
コメントありがとうございます!
Commented by ポヨポヨ at 2012-09-25 22:15 x
運動会で競争したり、演じたりするのはあまり好きではなかったけれど、
やはり特別な一日であることの高揚感はありましたね^^
皆で校庭でお弁当を広げるのも楽しかったし。

ただねえ・・・・ こーんなきれいな色の体操着じゃなかったもんねえ~
紺色のブルマー・・・   
ああ、思い出したくない(´-ω-`;)ゞ
Commented by apiami at 2012-09-27 21:29
こんばんは、ポヨポヨさん!

子供たちの雑談してる姿を見つけると撮りたくなります^^
運動会帰りはいつもと違うおしゃべりな気がしますよね!

運動会は特別な日でした!
お弁当もこの日は特別でした!!
母のおにぎりは三角でなくて俵型、お友達はたいてい三角で、こんなことが
不思議だった思い出があります。何年生の頃だったのかな?
紺色のブルマー・・・ね!・・・思い出した・・・この思い出は閉まっておくわ^^;/
コメントいつもありがとうございます!!