人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

葛の花

葛の花_c0183164_23113688.jpg


お盆はゆっくりされたでしょうか?
私は今日の午後からお休み♪
雷が鳴って、雨が降る予報だったのに、夏の陽射しのままでした。

もう少し夏を楽しみましょうか♪
希望のサンバ



夏は冷たく冷やした葛餅、美味しいですね!
このサンバも、葛餅も、大好きなのです!
by apiami | 2012-08-18 23:39 | snap | Comments(2)
Commented by nageire-fushe at 2012-08-19 07:24
葛の花、美しいですよね~~。
繁殖力が強いので、やっかいものになっていますけどね。
蓮・・・美しいですね!
Commented by apiami at 2012-08-19 21:43
こんばんは、nageire-fusheさん

葛、夏の終わりになると山も野原も埋め尽くされてますね。
力強い花!清楚な野の花も良いですが、葛の花も美しい!
蓮も見ていただいて、ありがとうございます。
南国の旅、お気をつけて~~良い旅になりますように!