あぴあみのポッケ

雨を歌う♪

c0183164_13421337.jpg


お母さんの足元で、歌う双子ちゃん♪



c0183164_13422184.jpg

[PR]
by apiami | 2012-08-02 22:00 | snap | Comments(4)
Commented by honeyfire at 2012-08-03 04:15
一連の雨の賛歌が心地良いですね。
しっとりとした雨の調べが聞こえてきそうです。
ここで私も雨の恵みに与かってます♪
Commented by apiami at 2012-08-03 21:20
こんばんは、 honeyfireさん!

涼んで貰えました!!嬉しい♪
来週の天気予報に、やっと雲マークが現れました。
雨じゃないんですが、少しは涼しい風吹かないかしら・・・
honeyfireさんのグリーンの回廊も気持ち良かったです。
緑の木陰は涼しい気を感じますね!
Commented by o-marica at 2012-08-04 08:11
ほっ!しっとり濡れたみどりが恋しい今日この頃。
ちっちゃくてもしっかり涼ませてもらいました♪
Commented by apiami at 2012-08-04 15:51
こんにちは、マリカさん!

ほんと、雨降らないかしらね。
私も、濡れたみどりが恋しい。
ベランダのトマトの葉っぱが乾いてくるまっているのよ。
お互い夏負けしないように、元気でいようね!