人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

雨粒

雨粒_c0183164_1943748.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

先週、雨の中、緑の中を歩いて来ました。
珍しく、アクティブでしょ^^


今朝、オリンピックの開会式で
聖火台に感激して、盛り上がった後に、
初めてビートルズのHey Judeをライブで聞きました。

ジョンレノンと他の2人のことを、思いながら・・・
ポールマッカトニーのお元気な姿に、つぶらな瞳もご健在でしたね。
大合唱に引き込まれて、
ラ~~ラ~ラッ ラッラ ラッラ~~♪

しばらく ラ~~ラ~ラッ ラッラ ラッラ~~♪止まりませんでした♪

ビートルズ、好きな曲が沢山あるけど、
Let It Be 一番何回も聞いてると思う・・・


by apiami | 2012-07-28 21:21 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2012-07-30 22:48 x
素敵なお写真!

緑と雨の手作りチョーカーですか^^

オリンピック開会式、たぶん・・と期待してみてました。
やはりでしたね!
ヘイジュード、私も久々に頭の中リフレインです^^

聖火の演出も素晴しかったですね!
花びらの一枚づつが参加国に見立てられ、最後は一つになって大輪の炎の花。

当分は寝不足が続きそうです^^;
Commented by apiami at 2012-07-31 21:37
こちらもありがとうございます。ポヨポヨさん!

雨の散歩は好きですが、この日も森の緑が綺麗でした!
滴にピントが合ってないですが、緑の色が好きな一枚です。
緑と雨の手作りチョーカー!!素敵!!
この森でお猿も見かけたのですが、似合うかしら(笑)

オリンピックの開会式、やっぱり期待してました♪
イギリスだものね。3人が揃うかも?って私は思っていたんですよ。
女性にしたら、記念すべき大会でもあるし、花をイメージした
繊細な炎が最後に束になった聖火には、私も感激しました。
寝不足、バテないようにほどほどにね^^私、お肌のために寝てます^^;