あぴあみのポッケ

のこの産卵

今年も、石亀の のこが卵を産みました!!!

ポットン!

c0183164_22151427.jpg

[PR]
by apiami | 2012-06-10 22:21 | snap | Comments(4)
Commented by o-marica at 2012-06-11 07:24
わぁ、お庭で産卵! 早朝なんでしょうか?
子亀もぜひ見てみたいです(^^
Commented by apiami at 2012-06-11 09:14
おはよう、マリカさん!

3日ほど前から、家の中に入って来て、もぞもぞしていたので、
もしやと、昼近くに庭に降ろしたら土を掘りだしたの。
庭で暮らしていたら、早朝かもしれないですね!
見てみたいね~赤ちゃん亀^^
Commented by honeyfire at 2012-06-12 12:56
いいタイミングで撮れましたね!
ウミガメのお産のシーンはテレビで観たことありますけど、
庭で卵を産むなんて、楽しい!
カメの赤ちゃんってかわいらしいですよねえ。
Commented by apiami at 2012-06-12 21:16
honeyfireさん、お疲れとれましたか?
お帰り早々コメントありがとうございます。

卵を産み始めたのは3年前からで、去年庭に降ろしたら、
穴を掘って産んだので、今年もそうしてみました。
石の横がお気に入りみたいです。
赤ちゃんが帰るには、いろいろ条件がいるみたいで、
池を深くしてみたのですが、今年はどうなることでしょう。。。
産卵に2時間かかっているのですよ・・・産まれて欲しいです!!