あぴあみのポッケ

オタマの八分音符

c0183164_1846274.jpg



c0183164_18461465.jpg



c0183164_18463680.jpg



c0183164_184629100.jpg



c0183164_18451031.jpg



c0183164_18445858.jpg




c0183164_18445188.jpg



c0183164_18462044.jpg



昨日、山中温泉の奥へドライブに行って来ました。
鳥の声を聞きながら、ぶらぶら。
何処見ても動き出してますね~

今日は、一日、こちらも雨。
オタマのシッポ♪ 思い出しながら過ごしました!


c0183164_18444670.jpg

[PR]
by apiami | 2012-04-22 20:20 | snap | Comments(4)
Commented by o-marica at 2012-04-22 23:24
いいとこですねぇ。
この季節、山って微笑んでますね。
新芽がほわほわ煙ってるからかな。
キクザキイチゲ、素敵!!!
Commented by apiami at 2012-04-23 08:55
おはようっマリカさん

桜と新緑、両方揃っていたのは初めて!
今年はタイミング最高でした♪
ちょこっと、山歩き楽しんで貰えたかな?ウフフ・・・
Commented by ポヨポヨ at 2012-04-23 15:30 x
待ち焦がれてあっという間に通り過ぎる春ですね^^

でも、山里では桜ほど華やかではないけれど
小さな春告げ花が次々と見られて嬉しいですね!

カタクリにキクザキイチゲにミヤコワスレ、ヒエンソウ・・・・
私も先日桜を仰いだ後は地面に這いつくばって観察したものです。
オオイヌノフグリにタンポポにジュニヒトエといったチビたち。

エメラルドの水をたたえた美しい風景に魅入りました。
オタマが奏でる歌はなんでしょうか^^
Commented by apiami at 2012-04-23 22:05
2週間空くと、お久しぶりみたいな・・・ネ!ポヨポヨさん

反対側の道にずっと桜が植えられていて、それを見ながらドライブ
してきたんですが、エメラルドとグリーンに桜、ここが一番うっわァ~~でした!

ここで、カタクリを見つけたのも、下から4番目の花も初めてでした。
ポヨポヨさんのカタクリ、妖精のように舞ってましたね♪
名前、知らない花が多くて、キクザキイチゲは覚えたんですけど^^;
オタマ、実は沢山すぎるほどいてね、大合唱だと思います♪♪♪