あぴあみのポッケ

千恵子桜 便り2012

c0183164_2314249.jpg


今年も、元気でしたよ~

鳥の鳴き声を聞きながら、
今年も見上げてきました!

来年も、再来年も、ずっとずっと、
一緒にこの木の長生きを、喜べたらいいね♪

千恵子桜の事を何度か書いてあります。#千恵子桜
[PR]
by apiami | 2012-04-21 23:38 | snap | Comments(4)
Commented by マリカ at 2012-04-21 23:53 x
今年も会えてうれしいです。
あぴさんのカメラのおかげ!
なじみの桜がいるっていいね。
Commented by honeyfire at 2012-04-22 03:17
千恵子っていう女性の名前が似合ってる桜ですね。
この桜から感じる事をなんて表現したらいいか
言葉が思いつきませんが、独特の魅力のある桜ですね!
Commented by apiami at 2012-04-22 09:54
こんにちは、マリカさん!

千恵子桜も、遠いところでそんなふうに
思ってくれる人がいる事知ったら、さぞ喜ぶでしょうね♪
報告してこようかな(笑)
Commented by apiami at 2012-04-22 09:59
こんにちは、 honeyfireさん!

由来はね、#千恵子桜のタグをクリックして貰うと出てきます。
リンクしとけばよかったね。いえいえ、今からしときます。
片田舎の小さな町にある桜なんですが、とっても沢山の人に
愛されている桜なんですよ♪来年も会いに行って来ますね!!