あぴあみのポッケ

一つの花

c0183164_19504670.jpg


風に揺れて、いま歌ったような・・・♪


じ~~~ッと、見つめていると、
蕊が口ずさんだ気がしたんだけど、
気のせいですよね?

公園は、桜の季節の準備が進んでいて、
ぼんぼり用の電球がズラッと、並んでいました。

今日は一日雨で、この前の芦城公園の梅です。
本は、2週間借りられるので、今度返しに行くときは、
桜が開いているかもね!!

c0183164_2146765.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-31 22:12 | snap | Comments(4)
Commented by nageire-fushe at 2012-04-01 11:12
一輪の花が咲くごとに春がやってきますね。
白梅の清楚で清らかさを感じます。
こちらでは、桜がほころびはじめました。
Commented by honeyfire at 2012-04-01 13:48
歌と共に清楚な香りが漂ってきそうですね。
こちらはあれだけ好い天気が続いていたというのに、
また気温が下がってどんよりとした日が続いています。
もうすぐイースターだし。
イースターの頃っていつもこんな曇った天気なんですよ(笑)
Commented by apiami at 2012-04-01 13:48
こんにちは、 nageire-fusheさん

桜!!!今日から4月ですものね~
この日、風にゆれるこの枝垂れ梅にとっても惹かれました。
nageire-fusheさんの風を感じる今回の生け花みたいに、
見えない風、撮れるようになりたいです。
Commented by apiami at 2012-04-01 13:53
あら!! honeyfireさん、こんにちは!

こちらも、先日20度まで気温が上がって、喜んでいたら、
さっきアラレが、バシバシ!
仕事、するっか…その前にブログ見て・・・
久しぶりに、お話しできて嬉しい♪ブログ開いて良かった!!