あぴあみのポッケ

黄色い蕾

c0183164_222259.jpg


今朝雪が積もって、春が、遠くに行ってしまったかと思ったら、

黄色い蕾をみつけて、春がそばに来ているのを実感!!

去年名前を覚えた、サンシュ!!

陽が当たると、こんなに小さな蕾ばかりなのに、
この木だけ、パッと灯りがともったみたいでしたよ^^
[PR]
by apiami | 2012-03-26 22:45 | snap | Comments(2)
Commented by me1myr00m at 2012-03-26 22:59
こんばんは!
一歩一歩、春が近づいて来てますね~♪
木のつぼみを見つけるとなんだかうれしいですよねっ☆
黄色い蕾はサンシュっていうんですか~!
咲いたらそれもまた可愛らしいのでしょうね~*
Commented by apiami at 2012-03-26 23:23
こんばんは、me1myr00mさん

そちらは、暖かいですか?
こちらは、夕方に雨がアラレに変わったり・・・日本は細長いですね。
咲くと、星が集まったみたいです!
去年見つけた時に、あまりに可愛くって撮った覚えがあります。
名前は、ブログで教えて貰ったんですよ。
咲くころに、また撮って来ますね(^0^)/