人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

二人

二人_c0183164_20514852.jpg


カップルじゃ無いんですよね。

ほら、こちらは女同士で!


二人_c0183164_20515367.jpg
昨日のお散歩より


しとしと小雨が降る中で、寄り添いあうカモちゃん達!

カメラを覗いているうちに、「どうしてる?」ってメールしたくなりました。

今日は、ハナレグミを久しぶりに聞いたら、止まらなくって、
ずっと聞きながら、気になっていた所のお掃除しまくっていました。
お花の苗も3つ、変わった色のクローバーとか買って、
ベランダに植えたり・・・
それと、ちょっと、今は酔ってます^^

穏やかな休日を・・・

「家族の風景」ハナレグミ

by apiami | 2012-03-24 22:20 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2012-03-25 10:45 x
おうちでほろ酔い、気持ちいいのよね^^
正直、私もたまに飲みながらブログをカキコしてます。

雨の日でもカメラ、いいですよね。雨なら花粉も気にならないし。
女の子同士のカモちゃんたち、ガールズトークに夢中のようで?

女は生活が変わると友達とも疎遠になったり、いつでも会えると思いながら、なかなか連絡しなくなります。
徒歩で通勤していて時間がわりにあったのに疎遠だった人がいました。
今、電車通勤になり、毎日時間キューキューなのに、妙にそんな友達を思い出してメールしたりしてます。

時間に追われると、何が優先なのか、何が大事か、よく見えたりしますね(^○^)
Commented by apiami at 2012-03-25 20:04
こんばんは、ポヨポヨさん!

日本酒を頂いて、盃2杯で良い感じになっちゃってました、へへ
酔うと、酔ったって必ず言ってしまう・・・変な癖持ってるんですよ。
たまには、良いよね~

なかなか光が程よい時間とか、お天気の時に出られませんよね。
それに、雨の景色好きです。この日は霧も出ていて楽しい散歩でした。

うんうん、秋に会って、またねって言ったままだったりね。
会いたかったり、動こうと思ったら、行動しなくっちゃね。
大事な事も、人も、多くは要らない。大事にしなくっちゃ!
最近、先輩に言われたんですよ。受け売りです^^