あぴあみのポッケ

滴 踊る

c0183164_2231553.jpg


久しぶりに山道を歩きに行きました。
と言っても、雨の中だったので少しだけ


明日は晴れるかな・・・

まァ、雨でも良いかな・・・


c0183164_2154111.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-23 22:16 | snap | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2012-03-24 18:56
お久しぶりです。
昨日はよく降りましたね。
寒くてまだまだコートが離せません。

ギャラリー夢雲さんでの展示会明日まででしたね。
案内状をいつもありがとうございます。
仕事で拝見できず本当に残念です~。
息子さんも鉄の世界に入られて親子で創作活動
素晴らしいです! 
いつかお会いできますように。
Commented by apiami at 2012-03-24 22:13
こんばんは、 nono_raさん

そちらも雨でしたか。
新しいお仕事、慣れられましたか?
近くでご縁があると良いのですがね。
今日は従妹さんのコンサートもあったんですよ。
アっ、従妹にはならないのか?遠縁にはなりますよね?
息子、ブログを楽しんで書いているようなので、
仕事の方のブログもたまに、覗いてやってください。
いつか、お会いできるのを私も楽しみにしていますね。
コメント、ありがとうございました。