あぴあみのポッケ

青い空に

c0183164_22321298.jpg


雪が舞った後に、青い空


花は、なんて想ってるんだろ?
あなたの笑顔が見たいから・・・

今、SONGUSでAIの曲を聞いていて、
Story 聞いた後だから(笑)


[PR]
by apiami | 2012-03-14 22:15 | retouch | Comments(6)
Commented by Milkyway at 2012-03-15 11:13 x
こんにちわぁ~^^
可愛いピンクの春が来ましたね~~♪
今朝はまた雪が積もっててビックリ って言うよりうんざり?^^;
こんな日は事故が多い 会社までで8台やっちゃってました
冬がきて雪が降り始めた頃より 今一度融けてまた降った時のほうが
事故が多いんですよね~お互い気をつけましょうね!
AIのStory この曲が出た当時ハマッってて車でエンドレスで聴いてましたね~♪(笑)
大好きな曲です 詩がいいよね^^
Commented by apiami at 2012-03-15 21:27
こんばんは~ Milkywayさん

積もったの!こっちは積もるほどではなかった。
雪の降り始めは、すっごく用心深くなるけどね・・・
気をつけます。ありがとう!

Story、そうそう詩が私も好き♪
Milkywayさんの写真も詩も相通じるものを感じてますよ^^
AIの笑顔もいいよね^^
Commented by ポヨポヨ at 2012-03-18 14:35 x
こ~んな青空の下で、私も春の花初撮りしたかったなあ!

東京は週末ごとに雨・・・ 晴天の日はお仕事よん^^;

ソフトな風合いの可愛いピンク色。
空に力強く伸びてる感じがしますね^^

昨年まで、来そうで来ない、ああよかった!と思ってた花粉症。
今年はドーンと急襲かけられちゃいました。
目は痒いし、くしゃみ連続、鼻水鼻づまり・・・

AIちゃんBGMのあぴさんの優雅さに比べ、
ズズー フガフガ とひどいBGMの我が家の週末です(ノ_・、)シクシク
Commented by apiami at 2012-03-18 19:56
こんばんは!ポヨポヨさん

今日も雨降ってきちゃって・・・
青空、恋い焦がれてしまいますね。
ちょこっと見えたと思ったら、隠れちゃって。

少しの時間でしたけど、梅の花と、青空楽しめました^^
図書館へ行くとき、カメラ持参で行ったから、
重い本借りたから、帰り重かった~

花粉症、もう始まってるんですか・・・
お大事に。防げる方法ないのかしらね・・・
Commented by nageire-fushe at 2012-03-20 21:21
紅梅の色、空の淡い色全てが溶け合って
温かさを感じますね~~~。
小さな開花ですが、嬉しい魁ですね。
Commented by apiami at 2012-03-21 18:57
こんばんは、nageire-fusheさん

これを撮ってから、一週間がたちましたから、
梅も開いたのが増えているでしょうね!
春分も迎えて、ますます春の気配に包まれてきましたね。