あぴあみのポッケ

3.11

c0183164_22531512.jpg



去年、少し落ち着いた頃に、梅の花を撮った。


今年も、梅の花を迎えながら、震災のことを想う。

この花を迎える人の、

芯から穏やかな、そんな笑顔を祈って・・・
[PR]
by apiami | 2012-03-11 00:00 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2012-03-11 00:31 x
一年あったら色んなことが出来るように思うけど、一年なんてあっという間。
だから、こんくらいしか戻っていないのは仕方ないかも知れないのだけれど。

満開の、一面のお花を見て歓声を上げながら春を喜ぶのもいいけれど、
こんな一枝を積み重ねて待つのも嬉しいですね^^
Commented by apiami at 2012-03-11 16:25
4時過ぎました・・・ポヨポヨさん

あれから一年です。大したこと出来ないものですね。

光の中の梅を撮りたかったのだけど、晴れないもので、
また静かなイメージになっちゃいました^^;
まだ蕾はほとんど小さくて、一輪をみつけて回りました。
寒くなったから、また待たされそうですね。
そうそう、待つのも悪くない!