あぴあみのポッケ

こぼれるような・・・

c0183164_20493031.jpg


そんな笑顔は、夢の中で・・・
[PR]
by apiami | 2012-03-09 21:01 | retouch | Comments(4)
Commented by o-marica at 2012-03-10 00:00
紅梅がゆるゆると笑って。
まぁ、今夜はどんな夢をみるのかしら?
Commented by apiami at 2012-03-10 11:05
こんにちは、マリカさん

いつものように、夢見なかった(笑)
また寒くなって、雪マーク登場ですが、
花が咲きだすと、春の夢見れそうですね^^
昨日、翁草の苗見つけて、欲しくなったけどベランダに
似合わないかな~と、帰って来ました。
翁草・・・マリカさんが浮かびます^^
Commented by o-marica at 2012-03-10 15:41
夢には現れなかったけど、午前中に何度か笑う紅梅が目に浮かんだワ。
翁草の花のあとのホワホワ頭、ひょっとしてベランダに似合うかも^^
Commented by apiami at 2012-03-10 22:11
マリカさん!

笑顔、可愛かった^^
翁草、気を引くね~~ 
似合いそう!小さなオダマキとも合いそうよね。
まだ有るかしらね~