あぴあみのポッケ

黄色い花影

c0183164_113624.jpg


お花屋さんで大好きなミモザをみつけました♪

黄色い花束を抱えて、ご機嫌な休日!


パソコンの右端が、2012/03/04!
1・2・3・4の日と名付けましょうか^^


c0183164_11172188.jpg



c0183164_11173377.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-04 11:28 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2012-03-04 14:45 x
1 2 3 4の日。楽しいね^^
心弾んで過ごせそう?

ミモザ、なんてきれいなんでしょう。
私も好きなお花です!
青い空とのコントラストは最高!

春の色というと、ピンクとイエローかな?と思います。

ゆで卵を刻んで飾る「ミモザサラダ」を思い出しました^^

スカイツリー出来たけれど、たぶん私は一生展望台に上がれない気がします・・・・・^^;
Commented by apiami at 2012-03-05 17:46
ポヨポヨさん

ポヨポヨさんにちょっことでも和んで貰えれば、最高!!
ゆで卵でミモザサラダですか。春らしくって、作るのも楽しそう♪

高所恐怖症ですか(笑)
スカイツリーの展望台、鳥が飛ぶより高いですよね・・・
高い所は苦手だけど、好奇心が騒ぎますね~