あぴあみのポッケ

パッ・・・リン

c0183164_21472352.jpg


梅の花をあちらこちらで見せて貰って、
近くの梅の木を覗きに行ってみましたが、
小さな小さな小さな蕾でした。

まだ、こんなの見つけて、

パリンと遊んでいるんですからね。

c0183164_21474842.jpg


突きたくなるでしょ♪

c0183164_21475958.jpg

[PR]
by apiami | 2012-03-01 21:58 | snap | Comments(4)
Commented by Milkyway at 2012-03-02 10:15 x
おはようございます^^
やりましたやりました~パート2(笑)
今はどこもかしこもアスファルトで・・・
子供の頃は砂利道もあったから あちらこちらに氷が張ってて・・・
友達と競いながら割ってましたね~~(笑)
懐かしい~~~~♪
Commented by apiami at 2012-03-02 20:40
こんばんは、Milkywayさん!

あれ、懐かしいの・・・
車から降りて、割ってらっしゃい!
正直、よく模様の面白いところ探して、割り忘れてますけど(笑)
撮るの落ち着いてから突っつくころ、一番下の写真なんて、
もう解け始めてましたよ(笑)
大人になったもんだね。お互いに・・・
Commented by nageire-fushe at 2012-03-03 13:48
梅、なかなか咲きませんね~~
自分も待っているのですよ!!!
氷遊び、お気持わかります。
自分も絶対にしちゃいます!
Commented by apiami at 2012-03-04 10:37
こんにちは!nageire-fusheさん

昨日、とっても天気が良かったのですよ~
蕾、膨らんだでしょうか!!
いつ咲くか、いつ咲くか、待っているのも楽しみですね♪

氷、もう凍る季節は去ったでしょうか・・・