あぴあみのポッケ

夕日の色

c0183164_20314968.jpg
木場潟にて

薄~い霞の中からだけど、
オレンジがかった夕日になって来ました!

私もこの日はオレンジが嬉しくって撮ってました!
日本海側に住むリンク友達がアップしてあるのを見て、
同じだな~と、嬉しくなりました。
寒い間、ずっと厚い雲の下でしたから^^;

春のサインが、いっぱい♪
今日の雨の音だって、春の音に聞こえました♪


息子が見つけたアニメですが、
去年気に入ってお気に入りに入れてあったのを見てました。
良かったら、見てね。
素敵な週末を^^

rain town

[PR]
by apiami | 2012-02-25 20:57 | snap | Comments(4)
Commented by me1myr00m at 2012-03-01 23:22
はじめまして!
Meimyと申します。
アニメの動画に感動いたしました。

自分は最近、作った曲に動画(撮影)をして
ブログで紹介しています。
新しい曲が「レイン」という曲で
このアニメを見てすごくインスパイアされました。

あぴさんの写真も綺麗ですばらしいですね。
私も参考(勉強)になります。
また遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by apiami at 2012-03-02 20:29
はじめまして、Meimyさん!

ブログ拝見しました♪
「レイン」今日は一日雨の音を聞きながら過ごしていたので、
しっくり気持ちに染み込んでいくようでした♪
作詞も作曲もされるのですね!!
手作りも本格的でどれも素敵でした!!
裁縫や手芸は私も大好きなんですよ~
こちらこそ、また伺いますね^^
宜しくお願いします。

アニメ、気に入っていただけましたか!フフッ
時々見たくなるんですよ・・・
Commented by me1myr00m at 2012-03-02 22:30
あぴさん、遊びにきてくださりありがとうございました!
レインの動画は今製作中でして・・・紛らわしい書き方を
してスミマセン・・・、、

あぴさんの世界と
なんか、手触り感が似ている気がしています・・・
これからが楽しみです!!

Commented by apiami at 2012-03-03 08:01
おはようございます!me1myr00mさん

動画は雪景色だな~~とは思ったんですが(笑)
「レイン」楽しみに待ってますね。