あぴあみのポッケ

予感

c0183164_2231439.jpg
 木場潟にて


雪が残っていても、
季節は次に、向かってますね!

数日前、夕方でしたけど散歩やサイクリングをしている人が多くて、
春を感じたものでした。
解けだした雪がもやっとして、湿っぽい。


温かな日が続いたので、
冬眠していた我が家のカメさんたち、
3匹とも、今日起きてきて日向ぼっこしていました^^
[PR]
by apiami | 2012-02-24 22:23 | snap | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2012-02-24 23:08
こんばんは 素敵な写真!
寒さが和らぐと外に出たくなりますね。
カメさんたちも同じなんですね^^
Commented by apiami at 2012-02-25 11:51
こんにちは、 nono_raさん

やっと動く気になってきました^^
今年の冬は、風邪を引いてから、もう寒くって、
やっと外へ出る気になりました。
カメさん、まだ食欲はないですが、散歩は始めました!!