あぴあみのポッケ

ふわっ~と、白い森

c0183164_16122944.jpg


朝起きると、粉雪が薄っすら♪

陽が射したり、雨が降ったり、解けちゃうかな~と思ったら、
また夕方からアラレが降り始めました。


弟の顔を見に行ったら、Mr.ChildrenのライブDVDを観ていて、
おこたで久しぶりにじっくり聞きました。

最後は、かぞえうた


良かったら、GIFTも

[PR]
by apiami | 2011-12-24 17:38 | 未分類 | Comments(4)
Commented by honeyfire at 2011-12-24 18:06
うわあ、そちらはホワイトクリスマスなんですねえ。
こちらは今日は朝から雨模様です。
メリークリスマス✩
ご家族と共に和やかにお過ごしくださいね。
Commented by ポヨポヨ at 2011-12-25 15:49 x
メリークリスマス♪  ホワイトクリスマスになってるのね!
真っ白で覆われる風景きれい。
弟さんと水入らずでミスチルもいいですね。
おコタに入って歌番組は楽しい~ だからやっぱり大晦日は紅白!

あぴさん、一年アリガト。
どうぞ良いお年をお迎えになってください(^○^)
Commented by apiami at 2011-12-26 21:13
こんばんは、 honeyfireさん

メリークリスマス♪
クリスマスめがけて、寒波到来でした。
雪が多いクリスマスは、久しぶり。
息子も帰って来てくれてました^^
Commented by apiami at 2011-12-26 21:18
こんばんは、ポヨポヨさん

メリークリスマス!!はい、真っ白な世界になりましたよ♪
弟と話す話題は、音楽のことが多いですね♪楽しかったです。

年末の挨拶、今日、されましたよ。クリスマスが過ぎちゃったですね。
ポヨポヨさんのコメント、いつも嬉しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました。
そちらにも、伺いますね。