人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

ずっと・・・このままで

ずっと・・・このままで_c0183164_20173244.jpg


冬イチゴを見つけた山道から、
畑仕事をしていらっしゃる老夫婦が見えました。

大根を手前の一輪車から、運んでいたのは奥さん!
のんびりゆっくり・・・

往復されるのを見ながら、
帰りには、大根が干してあるかもしれない
と、通り過ぎたのですが・・・

帰りも、同じ風景でした^^

来年もお元気で、
畑仕事される姿をここから見れますように・・・
by apiami | 2011-12-12 20:46 | retouch | Comments(2)
Commented by マリカ at 2011-12-12 22:11 x
わたしも声をかけたくなりました。
来年もお元気で!
Commented by apiami at 2011-12-13 22:20
こんばんは!マリカさん

今度の休みにも、ここ行ってみようかな~と思っています。
大根干せたかしらね。今日はとっても天気が良かったんですよ^^
今日も、お二人で畑だったのでは…なんて思ってました。