あぴあみのポッケ

す す き

c0183164_22415235.jpg


今夜は皆既月食だったのに、みぞれの音が止まない夜になりました。
残念・・・
[PR]
by apiami | 2011-12-10 23:06 | snap | Comments(4)
Commented at 2011-12-11 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポヨポヨ at 2011-12-11 12:42 x
皆既月食、こちらは晴天でしたが撮る気力が残ってませんでした^^;
昨日は寒い一日でしたね。友達に会いましたら、外のバケツに初氷とのことでした。
枯れても夕陽に輝くススキの穂の美しさ、霙交じりの雨にはさすがに頭垂れてジッと我慢ですかね^^

もうカウントダウンが始まってます。
今日からちょっとづつ今年のゴミの片付けです(^○^)
Commented by apiami at 2011-12-11 16:35
鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
電話しま~~す!
Commented by apiami at 2011-12-11 16:40
こんにちは。ポヨポヨさん

今年も慌ただしくなってきましたね。
私は、少し落ち着いてきました。家のお掃除は私も今から^^
年賀状も、まだまだ・・・
寒くなって来ましたね~
そちらはお月様が見えたようですね~
良いな~~その分、寒いのでしょう、風邪、気をつけてね!