あぴあみのポッケ

夕暮れの白山

c0183164_2059596.jpg


今日の、ピンクに染まっていく白山、
裾の山々も白くなってきました!

西の空には、淡く夕日に輝く飛行機雲が、青い空にグングン伸びていきました♪

c0183164_210164.jpg



今朝は、ケイタイの音で起こされて・・・
第一声が「アハハッ・・・間違えた♪」
いつもメールばかりで、なかなか会えないママ友からでした(^0^)/
会う約束ができて、嬉しい朝の始まり♪
少しでも近く感じれるのは、とても嬉しかった♪♪♪

ブログを休むつもりが、ぼちぼち書いていますね(笑)
感謝を込めて・・・
[PR]
by apiami | 2011-11-26 22:02 | snap | Comments(6)
Commented by honeyfire at 2011-11-26 22:56
おー、家の近くから白山が見えるんですか?!
聖なる山に見守られて暮らされているなんて、素晴らしいですね。
夕陽に染まった飛行機雲、気持ちの好い程威勢がいいですね!
Commented by マリカ at 2011-11-27 02:38 x
桃色の白山、うっとりします♩
Commented by apiami at 2011-11-27 09:00
おはようございます。 honeyfireさん♪

ベランダからいつも見てるんですよ。
白い白山になっていくこの時期は、眺めるのが特に好きです。
垂直に上っていく、飛行機雲、これもずっと眺めてしまって・・・
グングンピンクのラインが伸びて、見とれてました。
Commented by apiami at 2011-11-27 09:04
おはよう、マリカさん♪

この前、白山に雪が降った話をした時、写真を載せなかったから・・・
見たかった人がいたみたいだったし(笑)
昼間は雲が少しかかっていたのに、夕方にかけてこんなに、
すっきり晴れてくれました。
ほら、撮っといで・・・そちらで言ってたでしょ(笑)
だいぶ白くなってきましたね!
Commented by ポヨポヨ at 2011-12-04 18:03 x
美しい冠雪の色になりますね!
本当に真っ白は何色にも染まるんだ^^

青空を突き抜ける飛行機雲、来年もまたこんなふうにいけたらいいなと。

親しい友人とのおしゃべり時間、これが一番楽しいですよね。
小さな楽しみがちょっと先にあると、その日まで何でも頑張れるから、小さな楽しみをたくさん作って生きたいですね♪
Commented by apiami at 2011-12-04 21:44
こんばんは、ポヨポヨさん

いよいよ天気予報に、雪マークが登場^^
今度白山が覗いたら、もう真っ白かもしれません!!
白山は、やっぱり白い姿が似合います。
ピンクの白山、久しぶりでした♪

来年に思いを馳せるころになりましたね~
親しいお友達と今年はいい思い出ができましたね♪
来年。。。私も旅に出たいです!!