あぴあみのポッケ

もみ・・・じ

c0183164_2036105.jpg


雲が過ぎて、白山が覗いたら、
てっぺんに雪が!!

なんか、慌ただしくなって来てませんか・・・

Pretty World・・小野リサ

[PR]
by apiami | 2011-11-18 20:44 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-11-19 12:04 x
晩秋の光たちが小粒の金平糖みたく跳ねてますね!
陽だまりの暖かさが写真の中でも温度を感じさせます^^

寒さが足りなくて赤くなりきれないモミジも、あぴさんのお写真の中ではスポットライトを浴びて美しいね。

むかごはお店で売ってるのを見たけれど、食べ方を知らなかった~ 茹でてお塩で? おつまみに良さげですね!
自然薯の赤ちゃんだったなんて・・・・・ 可愛い!
Commented by apiami at 2011-11-19 23:27
こんばんは、ポヨポヨさん

この日は、温かかったです。
今日も雨なんですが、梅雨の時期を思わせるような日で・・・
そちらの紅葉は、いかかでしょ?

むかご、美味しいですよ。お塩を少し多めが好みです。
お酒にも合いますよ^^