あぴあみのポッケ

ばった

c0183164_22333949.jpg


目が合ったもので^^
[PR]
by apiami | 2011-11-11 22:48 | snap | Comments(8)
Commented by honeyfire at 2011-11-11 23:06
昆虫は苦手なんですけど、
なぜか子供の頃からバッタには親しみを感じますね。
Commented by nono_ra at 2011-11-11 23:25
怖いながらもまじまじと見てしまいますね~。
Commented by apiami at 2011-11-12 09:05
おはようございます、 honeyfireさん

原っぱでバッタを追いかけるのは楽しかったですね~
葉陰で見つけた時は、そんな気分に似ていました。
Commented by apiami at 2011-11-12 09:07
おはようございます、 nono_raさん

春に生まれたばかりのバッタを撮った時を思い出しましたよ。
もう、冬、もう少し頑張れ…って思いますね。
Commented by ポヨポヨ at 2011-11-12 17:05 x
げげっ! 私なら目を逸らしそうですが(;´▽`A``

もっとも最近は老眼鏡をかけないと、こんなチッコイ瞳とは目が合いませんが。

お見事なピントですね!!
Commented by apiami at 2011-11-12 21:28
こんばんは、ポヨポヨさん

3歳くらいに引っ越した家の前に原っぱがあって、虫とよく遊んだんですよ。
トカゲも怖くないんです^^
鳴き声だけ聞こえて姿が見つけられないバッタが殆ど、
この子は、カメラを向けたらこっち見てた気がしたんですが、どうでしょ(笑)
ピントは、たまたまこれだけ目に合ってました!ラッキー
Commented by nageire-fushe at 2011-11-13 11:06
可愛いですね~~~~~
この繊細さは本当に美しいですよね!!!
どんな声で鳴くのか。。。想像すると
嬉しくなります。
Commented by apiami at 2011-11-13 23:05
nageire-fusheさん

こっちは、手に乗せても大丈夫ですよね(笑)
虫の鳴き声も小さくなりました。
今日は雨で、また寒くなりそうですが、
元気でいるでしょうか、気になります。