あぴあみのポッケ

よくばり

c0183164_21371857.jpg


何がよくばっりって、

こすもすと、錦に色付いた木々

秋の風のなかで、独り占めしてきたのですから^^

c0183164_21372942.jpg


大倉高原はスキー場で、斜面がこすもすの花園になるんです。

ほんとは、向こうに見える山をドライブするつもりだったのに、
道が分からなくって、スキー場の標識が目について来てみたんです。
迷って、良かった(笑)
[PR]
by apiami | 2011-11-04 21:58 | snap | Comments(4)
Commented by ポヨポヨ at 2011-11-05 11:07 x
そうそう、冬以外のスキー場ってすごく素敵なんだと皆に知らせたいですよね!

あの真っ白な冬の雪景色、ゲレンデの下に、春や夏や秋はまったく違う風景が展開することを、カメラやるようになって知ったんです。
百合やラベンダーやコスモスや咲くことを知って良かった。

紅葉の舞台にコスモス、なるほど贅沢です^^
Commented by apiami at 2011-11-05 20:35
お帰りなさい!ポヨポヨさん

お留守の間、何処へ行かれているか、想像してはわくわくしていましたよ。

たまにスキー場に来ると、新鮮ですね~
紅葉とこすもすを、この四角におさめるのにも、かなり欲張りました^^;
カメラがだんだん下へ下へ、誰もいないので寝っころばって(笑)
起き上ったら、草の種だらけ。
それも楽しかったです^^
Commented by Milkyway at 2011-11-09 19:01 x
こんばんわぁ~^^

千日紅 トラックバックしたのにいかないと思ったら fc2じゃなかったんですね~^^;
exblogはいかないんですよ・・・残念

ほんと~紅葉とコスモスのコラボ 贅沢ですね~^^♪
Commented by apiami at 2011-11-10 21:27
こんばんわぁ~^^Milkywayさ~~ん

千日紅、まだ逆さにして吊るしてあります!
雨が降ったりで、茎がシャンとしないの。花の色は綺麗なまんま^^

後で、Milkywayさんの千日紅見に行くね~~