あぴあみのポッケ

こすもす

c0183164_223239100.jpg


大倉岳高原のコスモスです。
とうに花の時期は過ぎているのですが、
寄ってみたら、まだまだ綺麗に咲いていました^^

誰っれもいないお花畑、も♪~♪♪~でしたよ。

c0183164_22503713.jpg

[PR]
by apiami | 2011-11-03 23:04 | retouch | Comments(4)
Commented by honeyfire at 2011-11-04 14:01
誰もいないコスモスのお花畑に一人でいたら、
コスモスの妖精が語りかけてきそうですね♪
Commented by apiami at 2011-11-04 22:04
こんばんは、 honeyfireさん

風も少しあったので、こすもすも揺れて、
風と一緒に、花の間を妖精が踊っていたかもしれませんね^^
そんなお花畑でしたよ。
Commented by ポヨポヨ at 2011-11-05 11:02 x
素敵なコスモスの撮り方!
童話の世界の中へ踏み込んだみたいに思えます^^

千日紅の真上からのアングルも可愛かったあ。
ミニバラが白いティアラをつけてるのかと思ったわ。

写真展も、私の秋休み中にあぴさんは秋の大活躍中^^v
素晴らしいなあ!!
Commented by apiami at 2011-11-05 20:43
こちらも、ありがとうございます。ポヨポヨさん

この上に、妖精さん降りてきてくれたでしょうか(笑)

千日紅は摘んで、つるしました~
小さな花の冠を付けたまんま、可愛い花ですね。
ドライフラワーにしたら千日以上楽しめると聞いたので、楽しみにしてます♪

写真展は、写真をプリントにした経験は大きかったです。
紙にしてなんぼ・・・誰かさんが言ってましたが、私もそう思いました。