あぴあみのポッケ

秋の陽

c0183164_22105016.jpg


蓮畑を歩いた時、
曲がり角を曲がって、お日様に向かったら、
少し枯れかけて見えた葉っぱに、突然、灯がともったように見えました!

どの葉っぱも、しっかり陽の方に向いているんですよ。
葉っぱから、秋の光をさんさんと届けてもらいました!!!
[PR]
by apiami | 2011-10-31 22:36 | snap | Comments(2)
Commented by honeyfire at 2011-11-01 01:16
陽射しの当たり方によって神々しく輝く瞬間がありますよね。
昨日庭園を歩いていたのですが、apiamiさんが書いてらっしゃるような
そんな情景の瞬間がありました。
ハートにも光が灯りますよね。
Commented by apiami at 2011-11-01 08:53
おはようございます! honeyfireさん

^^情景が変わったときの、♪な感じ。そうそうハートに光が入ってくる感じ!!
honeyfireさんにもあったのですね。
寒くなって来ましたから、こんな瞬間は倍嬉しくもあります♪