あぴあみのポッケ

写真展

リンクさせてもらっている、HANAZONOさんの写真展が近づいて来ました。

下手な紹介するより、案内状も載ってるし、HANAZONOさんのブログ覗いてきてね。

花の表情の捉え方が、幅広くって、それでもって美しいです!!


私の方は・・・
地元の写真クラブへ時々顔を出すようになって、写真展を初めて経験しました^^;
お世話になってる病院の展示スペースだったので、思い切って参加してみたんです。
この写真をA3、コピー用紙2枚分の大きさに印刷したのですが・・・

c0183164_22353316.jpg


「春を待つ千恵子桜」 今年の雪が降る前のです。
枝が、毛細血管に見えて来るって言われましたが(笑)
いろんな方に見ていただけて、コメントもいただけて嬉しい経験になりました。
[PR]
by apiami | 2011-10-24 22:53 | snap | Comments(0)