あぴあみのポッケ

こすもす

c0183164_21393262.jpg


私も・・・

朝から青空♪
今日こそ、コスモス撮りたいな~~と、

夕暮れになっちゃいました^^;
[PR]
by apiami | 2011-10-19 21:47 | snap | Comments(4)
Commented by honeyfire at 2011-10-20 13:55
コスモスが光にハートを全開してますね~♪
この写真を見ているだけで、気持ちよくなります。
Commented by sixtupo_neko at 2011-10-20 19:00
初めましてapiamiさん~こんばんは~♪(=^^=) 
夕暮れ色に染まるコスモスって素敵~♪
光が優しい感じで大好きです~♪(=^^=) 
昨日はコメントどうも有難う~メッチャ嬉しかったです~♪
私もリンク頂いて帰ります~これからもヨロシクお願いします~。(〃_ _)ペコッ
Commented by apiami at 2011-10-20 22:44
こんばんは♪ honeyfireさん

光にハートを全開!!
ああ~~そうだな~~って思って見直してました。
Wonderful worldに暮らしてますね^^
Commented by apiami at 2011-10-20 22:47
こんばんは♪ sixtupo_nekoさん

こちらこそよろしくお願いします!
もう一つのブログも、リンクいただきました~
年代が似ているのかしら?聞いてる曲が、似てたもので。
そちらも楽しませてもらってます^^