あぴあみのポッケ

水色のキャンパスに

c0183164_21475169.jpg


真っ赤になり始めた、はぜの木!
実から、ろうそくの蝋が採れるそうですよ。

こうやって、下から光を透かして見るのが好き・・・
青い空に、いろんな色がサヤサヤ♪

PC、どうにかこのまま使えるかと思ったら、そうもいかなくて、
「分からないことは、PCに聞け」が息子の口癖なので、
PCに聞きながら、どうにか復帰できました(^0^)/
同じトラブルの質問も、回答も沢山あって心強かったこと(笑)
いくつかのファイルが壊れちゃったみたいでした。でももう大丈夫!!
有難いお道具ですね。

また、プツンと現れなくなったら、PCとにらめっこしていると思っててくださいね。
そのうち、復帰してきます。
[PR]
by apiami | 2011-10-17 22:17 | snap | Comments(6)
Commented by nono_ra at 2011-10-17 23:15
こんばんは~
・分からないことは、PCに聞け・ごもっともです(笑)パソコンはもうなくてはならない存在ですね。

庭に植えたはぜの木も緑・赤・黄ときれいな色で
風に揺れています。
爽やかな秋の空ですね~
Commented by apiami at 2011-10-17 23:27
こんばんは~ nono_raさん

頼りの息子は忙しくって、やっぱり、PCに聞けって言われました(笑)

お庭にはぜの木があるのですか!!この木の紅葉は鮮やかですね♪
緑がある今くらいが、一番好きです。
nono_raさんはお庭で同じ光景を楽しんでいらっしゃるのですね♪
なんか楽しいですね♪
Commented by uyamuyadou at 2011-10-21 00:38
すご~~~~い
きれいですね。
Commented by apiami at 2011-10-21 22:38
こんばんは、 uyamuyadouさん

陰になっている道から見ると、ステンドグラスの光のようで、
そんな光景も綺麗ですが、こんなもイイものです♪森の散歩は楽しいです♪
Commented by ポヨポヨ at 2011-10-23 13:53 x
この鮮やかなオレンジ色を見ていたら、蝋燭になるのだと納得しちゃいます^^

透過光が美しい。あぴさんおっしゃるように、天然のステンドグラスのようです。

本当にもうpcのない生活は考えられないですね?
懸命に辞書や百科事典や説明書をめくった頃にはもう戻れません^^
Commented by apiami at 2011-10-23 19:51
ポヨポヨさん!

ステンドグラスの光に似てますよね^^

PC繋がらないと、不便だし、寂しいですね。
どうにか、元の生活にもどりましたよ(^0^)/