あぴあみのポッケ

森の光

c0183164_2224748.jpg



昨日は、久しぶりに舗装してない山道を歩いてきました♪
小粋な木に会ったり、少し色を変え始めた葉っぱを見上げたり、
差し込む光に遊んでもらいながらの、森林浴でした♪


c0183164_223433.jpg

[PR]
by apiami | 2011-10-11 22:15 | snap | Comments(2)
Commented by honeyfire at 2011-10-12 16:17
以前金沢にお住まいの方のブログを拝見しながら思っていたのですが、
北陸の自然の情景ってとてもドイツの雰囲気に似ています。
この写真を拝見していると、秋の陽射しの中、
森のしっとりとした新鮮な香りがしてきそうです。
Commented by apiami at 2011-10-12 22:37
こんばんは、 honeyfire さん

似てますよね。私も honeyfire さんのブログを見ながら
そう思うことがよくあります。
楽しみ方も、味わい方も似てますね^^
日本の中では、湿度の高い土地柄です。
こんな、お天気の良い日は、外に出て深呼吸が
楽しみなのですよ。