あぴあみのポッケ

赤いもの

c0183164_222599.jpg


水平線に沈む夕日
昼間のルビー
夜の信号の止まれ

プチトマトにイチゴ
サクランボに

うさちゃんの目と・・・

赤とんぼ


雨が降ったら、急に秋らしくなりましたね。
今日は、カーディガンを引っ張り出しました。

風邪ひかないようにね。
[PR]
by apiami | 2011-09-19 22:25 | retouch | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2011-09-20 10:44
あぴさんの所へ来るといつも驚かされます☆
赤とんぼ ナイス!!
淡~いバックに赤が印象的ですね~~

高校生の頃、美術部の合宿で長野へ行った時に
暖炉の火から
‘赤を連想するもの’を皆でそれぞれ言い合ったことを
思い出しました^^
Commented by apiami at 2011-09-20 22:12
こんばんは、 nono_ra さん

真っ赤な赤とんぼ、何かこうかなと・・・
赤しか浮ばなくって、書き出したら、
赤いものが他に浮かばなくって(笑)
nono_ra さんは、赤いもの何が浮んだでしょう?

長野に合宿でしたか♪高校生の時、私も美術部で、
夏に輪島へ行きました。
コメントを貰って、合宿のこと久々に思い出しました♪
幽霊部員だったけど、合宿には参加してたのでした。