人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

愛は地球を救う?

愛は地球を救う?_c0183164_2212245.jpg


愛が違いますが^^;

カップルにカメラを向けたとたんにチュッ!
瞬間、撮ってました^^;
許可は取ってませんが・・・


こんな日は、ラブソングでも、
Just When  Needed You Most - Randy Vanwarmer

by apiami | 2011-09-07 22:16 | snap | Comments(4)
Commented by honeyfire at 2011-09-08 00:14
あんら~、可愛い!
最高のシャッターチャンスでしたね。
2羽とも目を閉じているのが微笑ましい(笑)

昨日我が家のバルコニーの手摺にも大きな鳩が1羽現れて、
しばらく寛いでましたよ。
何だか親しみを感じる鳩でした。


Commented by apiami at 2011-09-08 09:27
おはようございます、 honeyfire さん

こんな瞬間は、鳩さん達でも照れくさい(笑)
でも見直してみると、微笑ましいですね。
図書館が公園の中にあるのですが、人に慣れていて、
傍へ行ってもマイペースです。 honeyfire さんの家にも
鳩が来るのですね!我が家には、トマトを狙うカラスです^^

Commented by ポヨポヨ at 2011-09-11 22:53 x
ナイスショット、あぴさん!! 
なんとも微笑ましい、平和な気分になりますよ。
そう、鳩は平和のシンボルでしたね^^

ちゃんとお二人さん、じゃなくて二羽さん? 幸せそうな満足そうな表情してるのがいい!
背景のぼかし方もすごくきれいで主役を盛り立ててますね!
Commented by apiami at 2011-09-12 23:01
こんばんは、ポヨポヨさん

へへ 照れくさいけどね。子供のチュも可愛いし^^

お蔵入りにしようか、迷った一枚だったんですが、
やっぱり幸せ気分になりますよね。