人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

虹を見ようよ!

虹を見ようよ!_c0183164_2151963.jpg


雨雲の向うに、虹が出ていました。

台風の雨、止んだでしょうか?
これ以上、被害がでませんように。
by apiami | 2011-09-04 21:56 | retouch | Comments(4)
Commented by o-marica at 2011-09-04 23:40
わぉ、久しぶりの虹です。
播磨の雨は止みました。
虹はいいね♪ 基本にリセットされます。
Commented by apiami at 2011-09-05 09:48
おはよう♪マリカさん

止みましたか。
こっちはまだ降ってます。と言っても、おとなしい雨です。
この虹、30分くらい消えないで、場所を変えて出ていました。
お日様が沈むにしたがって、虹の輝いている部分が上へ上がっていくのね。
虹が空へ上がっていくようで、見とれてました^^
Commented by Milkyway at 2011-09-07 12:53 x
わたしも見た見た~3日連ちゃんで^^
今朝も朝早くにアーチが・・・

虹を見ると何か良い事が起きそうで
嬉しくなりますよね!♪♪
Commented by apiami at 2011-09-07 21:28
3日連ちゃん♪今晩は、Milkywayさん

それは、ルンルンですね♪9月は虹がよく見れるのかね~
今夜は、月の周りに虹の輪ッかが出ています^^
鱗雲なのかな?面白い夜空ですよ!