あぴあみのポッケ

鳥になれたら

c0183164_2264880.jpg


朝起きたら、あまりに雲が低くて、
雲の中を走れるかも・・・と、
近くの山まで走ってきました。

雲までは遠かったけど、
鳥になったつもりで、
しばし流れるのを見てきました♪
[PR]
by apiami | 2011-08-19 22:39 | snap | Comments(2)
Commented by ポヨポヨ at 2011-08-21 11:36 x
雲が低いから、雲の中を走れるかも?
という発想が素敵。

そんなあぴさんだから、下の線香花火の画像の繊細で美しいこと!

これが雲海なのですよね?
一度はカメラに収めてみたい風景ですが、どこへ行けば雲よりも高くなれるかしら?^^;
Commented by apiami at 2011-08-21 23:01
こんばんは、ポヨポヨさん

ハハッ 雲海を期待したのだけど、
もう少し高い所からでないと海のようには見えないですね。
今日も雲がずっと低くて、こんな日は山が黒っぽく見えるんですよ。

花火大会で撮らなかったから、線香花火を撮ってみたんですが、
風が入らないように、キッチン閉めきって真っ暗な中で・・・^^
そんな孤独で汗びっしょりな。。。でも面白かったです!

スカイツリーの展望台が、雲の高さですよね。出来上がったら、雲の隙間から都会が見れるなんて、ワクワクですね!!