あぴあみのポッケ

夕立

c0183164_21421369.jpg


ベランダに溜まるほどの雨が降って、
亀が不安そうに首を伸ばしていました。

私は、大急ぎで洗濯物を取り込んで、
カメラを取りに行きましたけどね。

亀は雨が止んだら散歩に出てきました。
濡れても平気だろうにね^^
[PR]
by apiami | 2011-08-18 22:00 | retouch | Comments(2)
Commented by honeyfire at 2011-08-19 22:49
こちらでも昨夜寝る頃に辺りがピカーッと光り、雷がごろごろ鳴っていました。
私は寝入ってしまって分かりませんでしたが、真夜中にもの凄く密に雨が降ってたよと夫が言ってました。
今朝早く目が覚めたら、まだピカーッと光って雷が鳴ってましたよ。頑固な雷雲でした(笑)
そちらはまだ暑さが厳しいのでしょうか。暑さの真っ盛りに夕立が降ってくれると、少しは涼しくなりますね。

以前の写真を楽しみながら拝見しています。皆好みのフィーリングに合うものばかりで楽しみが増えました。
一つ一つ宝石の粒のように大切に味わっています。
Commented by apiami at 2011-08-20 10:04
おはようございます?なのかな? honeyfire さん

遠く離れたところも凄い雨だったのですね。
最近は、集中豪雨が珍しく無くて、この日、北陸は大雨注意報が出ていました。
おかげで涼しくなって、気温が30℃を切りました。
秋の気配が早足でやってきそう・・・気が早いかな^^

嬉しいな~ブログを書き始めてから写真の楽しみを覚えたのですよ。
私も、 honeyfire さんに知り合えて楽しみが増えています。
楽しいお話も興味深く、じっくり味わっています♪