あぴあみのポッケ

線香花火

c0183164_22201055.jpg



雨が降ったら、風が急に涼しくなりました。

聞こえてくるのが蝉の鳴き声から、すっかり虫の声に♪
コオロギかな?

今日は、ゴーヤ入りバナナミルクセーキを作ってみました。
さっぱりして美味しかったですよ!

夏の疲れが出やすい頃ですが、元気に過ごしましょ!
[PR]
by apiami | 2011-08-17 23:16 | snap | Comments(2)
Commented by o-marica at 2011-08-18 21:17
今年の初花火になりました(笑)ジジって音まで聞こえた^^

ゴーヤ入りミルクセーキ?ふしぎぃ?
昨年の生姜シロップ、作ってみました!
ジンジャーエールはとっても美味しかったです。
Commented by apiami at 2011-08-18 21:39
こんばんは!マリカさん

線香花火♪写真に撮ってみると結構ヤンチャだった。
これ好きだから、夏の楽しみからはずせないです^^

ゴーヤを入れても苦くなかったし、さっぱりして美味しかったですよ。
生のまま、スライスしてミキサーに入れるの、おススメです。

今年は、もっと簡単にハチミツに生姜をすって入れただけにしてみました。
これでも美味しかったですよ。