人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

風をきって

風をきって_c0183164_213971.jpg


稲の穂も伸びてきて、その上すれすれに、
ツバメが飛んでいました。
雨が降り出す前は、低いところを飛ぶらしいですね。
by apiami | 2011-07-30 21:43 | Comments(4)
Commented by nageire-fushe at 2011-07-31 15:07
美しいですね~~~
まさに瑞穂の国・・・うまし国・・・・
生きとし生けるものが輝く季節ですね。
Commented by ポヨポヨ at 2011-07-31 17:08 x
下の白い画像とともに、お見事ですね!

鳥はやはり飛ぶ姿を撮りたいと、私もいつも思っていますが、なかなか^^;

低い位置を飛びながら、お天気予報屋さんでしょうか^^

蓮の下で命をはぐくむ鴨さん一家もとっても癒されます。
Commented by apiami at 2011-07-31 22:20
今晩は、 nageire-fushe さん

写真を撮るようになって、ますます季節を感じます。
輝く!!まさに輝いていますね!
早い稲穂は、もう垂れてきていますよ!
Commented by apiami at 2011-07-31 22:28
ポヨポヨさん!こんばんは♪

鷺は飛んでいく予想がつくから構図とれますけど、
ツバメは、もうカメラ振り回して、ツバメ返し状態(笑
じつは、これ撮ってから何度か挑戦したけど、画面にも入らなかった。
ブレが中途半端だけど、入っただけでラッキーかな^^

鴨のおちびさんが生まれてないかしらと、今日も行ってみたけど、
葉っぱに隠れてて分からない。子育てには最適なのでしょうね!