あぴあみのポッケ

マジック アワー

c0183164_21531122.jpg


昨日の海、陽が沈んだ後です。

運が良いと、トビウオが跳ねるのが見れるのですが、
この空しか見ていなくって、
たぶん釣りをしている人も、空しか見てなかったのでは・・・

そんな、昨日のマジック アワー!
[PR]
by apiami | 2011-07-09 22:02 | Comments(8)
Commented by nageire-fushe at 2011-07-10 10:50
何とも心が広くなる良き風景ですね~~~~
Commented by Milkyway at 2011-07-10 11:49 x
こんにちは!^^

離れてはいても 同じような感じの夕焼けだったんですね~~♪
ん~~~とってもキレイですね^^
Commented by apiami at 2011-07-10 22:38
こんばんは!nageire-fusheさん

夕焼け時のなかでも、陽が沈んでからが特別な時間。
こんなマジックアワーは久しぶりでした。お福分け^^
Commented by apiami at 2011-07-10 22:40
こんばんは! milkywayさん

見てたの♪、綺麗だったね~~
なんか嬉しいね!!今から、見に行きます!!
Commented by Milkyway at 2011-07-15 14:09 x
この間は見に来てくれてコメ頂いたけど
あの夕陽じゃなかったんですよ~ごめんなさ~~~~い(笑)
なんせ 処理が遅いもので その日の撮ったのはその日にはなかなかupできず・・・
今日upした夕焼けが この日と同じです^^
時間があったら是非に・・・
Commented by apiami at 2011-07-15 22:24
そうっか。。。Milkyway さん

一日付けが早いとは思ったのだけど(^^)
最近、連日綺麗な夕焼け、毎日海へ行きたいと唸っています。
私も・・・日記みたいにはいきませんよね。
いつも見てくれてありがとうね。同じ日の夕焼け見てくるね~
Commented by ポヨポヨ at 2011-07-16 12:14 x
わあ、きれい!!
本当にマジックのような空の色。 梅雨明けした夏の夕空ですね^^

トビウオ跳ねても気づかないですね? こんな空の下。

東京でもこんなにきれいではないけど、ビルの隙間に夕焼け空が見えます。
悲しいかな。キッチンの窓から仰ぎ見るのみ。

こんな空は旅先での楽しみにしています^^
Commented by apiami at 2011-07-16 21:44
こんばんは!ポヨポヨさん

そうそう最近は雲がほどよくあるので、夕焼けが綺麗。
海へは車で20分ほどで行けるのだけど、この時間帯は夕飯時ですよね。
この日は、思い切ってこの時間めがけて出かけました。

ビルの間からの夕焼けや、月もロマンチックで好きです。
沢山の人が同じ時間にいろんなことしてて、夕焼け見上げてる人も
沢山いるんだろうな~と、田舎暮らしの私は想像したりして・・・笑