あぴあみのポッケ

潮風の中で

c0183164_2157374.jpg


夏は、夏の潮の香りがした!


久しぶりに夕日が沈むまで海にいました。
雲が色を変えていくものだから離れられず、
風が気持ち良くて、離れられず・・・
明日も暑いらしいけど、明日の元気を貰って帰ってきました。
[PR]
by apiami | 2011-07-08 22:30 | Comments(4)
Commented by nono_ra at 2011-07-09 13:43
いいなぁ~~
大自然を思う存分 満喫していらっしゃいますね^^
私はもう随分海に行ってない気がします。

早い梅雨明けでしたね。
暑い日が続きますが、
お互い熱中症にならないように気をつけましょうね。
Commented by ポヨポヨ at 2011-07-09 15:54 x
きれいな光景ですね。ここで風に吹かれたら、離れられないわ^^

今日梅雨明けした東京です。
青空がまぶしくて、雲が雄大で、さあ来い暑さ! と構えてます^^;

とは言うものの、張り合うほど若くはないので、ほどほどにしておきます。
Commented by apiami at 2011-07-09 21:17
こんばんは、 nono_ra さん

梅雨明け、さっき聞いたところです!暑いはずですね~
そちらも暑くなるのでしたね。ありがとうございます。
今から夏本番、元気で乗り切りたいですね!

昼間は陽射しが気になりますが、夕方の海は気持ちが良いですよ。
夕方になっても暑かったから思い切れたのですけど、
海へはなかなか行けないものですね。
Commented by apiami at 2011-07-09 21:22
ポヨポヨさん、こんばんは。

でしょ、離れられないですよ(笑)

こちらも、梅雨明けたようです。
頼もしいですね^^それくらいでないと、元気でいられないかもね。
節電の夏、お互い、いたわりながら元気で乗り切りましょう!!