人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぴあみのポッケ

矢車草

矢車草_c0183164_22275694.jpg


春に蒔いたWildflowerの蕾が開いた!
いろんな形の芽が出て、いろんな蕾が膨らんで、
ピンクの蕾はどんな花が咲くのか楽しみにしていたら、矢車草だった♪

今朝、イシガメのノコが11個も、卵を産みました。
無事に生まれてくれますように・・・

願い事がまた一つ、増えてしまいました^^
by apiami | 2011-07-07 22:57 | Comments(2)
Commented by nono_ra at 2011-07-09 13:57
蕾が膨らむたびに楽しみが増えますね♪

あぴさん家は出産ラッシュですね。
イシガメの赤ちゃん 無事生まれたら見せてくださいね♪
わが家は暑さのためか、メダカの赤ちゃんは生まれませんでした。
もうひとつ水鉢を用意したので、次回に期待したいです。
Commented by apiami at 2011-07-09 21:36
nono_ra さんへ

そうそう、カスミソウも咲き出したのですが、
プランターが小さいのか霞とはいかなくて、小さな白い花がポツン。

2年前にも卵を産んだのに気がついたのですが、かえらなかったので、
今年は2箇所に分けて様子をみています。
メダカは直射日光の当たらない影に。卵は何度も産みますから、
次回は赤ちゃんが見れますように!