あぴあみのポッケ

山紫陽花に

c0183164_21262271.jpg


新緑の頃は、葉っぱは光りを透かしていたのに、
緑は濃くなって、森に入ると薄暗くて、ひんやり!

この日は風も北風で、紫陽花に日が射している所を探して歩き回りました。
す~~と明るくなったかと思うと、影って、また違うところが明るくなって、
ステージにスポットが付くみたいに・・・

お買い物で貯めたポイントを、万歩計に交換したのが届きました。
座ってばかりだから、夕方見たらまだ2500歩くらいで、焦って歩き回っていました。
午後から雨で涼しくなったし、10000歩目指してもう少し歩いてきます^^
[PR]
by apiami | 2011-07-04 21:47 | Comments(2)
Commented by uyamuyadou at 2011-07-04 21:55
こういうの大好きです。
陰に生きて スポットライトを浴びてるような
拍手!
Commented by apiami at 2011-07-05 23:14
こんばんは、 uyamuyadou さん

お日様が少しでも当たれば陰でも、元気でいられるのでしょう。
森一面、緑です。陰に咲く紫陽花も、明るく照らされると嬉しそうですね。
木漏れ日を撮ると、白飛びして難しいです。花が真っ白^^;